2015-02-24から1日間の記事一覧

タメせる!森永乳業「1日分の鉄分 キウイ&プルーン×18本/1日不足分の食物繊維 マンゴー&バナナ×18本 計36本セット」

何しろ『美味しかった!』の一言でした。 体に良くて、美味しいなんて最高です。 ボトルもいいし、エコに参加している気分になります。 美味しいさのことをかきましたが、 甘過ぎず濃すぎず薄すぎず、とても美味しいたったです。 仕事や勉強の中休みにいいで…

タメせる!エヌディーワイユナイテッド「濃縮ヒアルロン酸・オリーブオイルシャンプー ヒアバニー 2本セット」

ボトルのウサギのキャラクターも可愛いし、色も香りも好みだったので頼みました。 何だかいつものシャンプーと同じ感じで洗ってしまい、中々書いてある通りには洗い上がりませんでした。 ノンシリコンにありがちな ゴワゴワした感じに なりました。 髪を濡ら…

タメせる!日本アクセス「デルシー調理冷凍食品7種セット」

●グリーンカレー ×1 ●レッドカレー ×1 ●絶品小鉢 あじの南蛮漬け ×1 ●大阪王将 酢豚 ×1 ●大阪王将 レバニラ炒め ×1 ●大阪王将 八宝菜 ×1 ●まいたけごはん 本当に美味しく頂ました。 とくにカレーは、母と半分ずつにして“二色カレー”にしてみました。 …

タメせる!ネスレ日本「ネスレ チョコブロッコ1kg」

試すのに「1kgかァ…」と思いながら頼みました。 到着したものは、やはり大きかった。 でも、元来のチョコレート好き、 一マスずつ頂いてい、最後の一列になったところで、中学生の姪っ子から「バレンタインの為に使いたい」と言われたので、全て食べずにすみ…