2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大塚食品 シャーベ 9点セット

ストロベリー×4、メロン×3、チョコレート×2 こちらの商品は、冷凍庫に入れてキンキンに固めます。 袋には念入りに中身を崩す様に書いてありましたが、そのままグラスに入れて作りましたが、 まあまあうまくいきました。 商品を牛乳で溶くのですが、必要な牛…

第一三共ヘルスケア ミノン 薬用へアケアシリーズ/ミノン アミノモイスト アミノフルシャワーセット

ミノン 薬用へアシャンプー (120ml)1ミノン 薬用コンディショナー (120ml)1ミノンアミノモイスト アミノフルシャワー(150g)1 へアシャンプーもコンディショナーも前回試して、気に入ったので再度お願いしました。 シャンプーは臭いもなく使いやすいし…

第一三共ヘルスケア ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダー/ブライトアップベースUV

ミノンといえばボディーソープですが、 最近はシャンプーやフェイスケア商品を発表していて、先々楽しみです。。 ウォッシュパウダーは、初めて使ったところピリピリと顔が痛くなりました。 でも、以前に「初めて使って痛くなるのは角質が落ちているから」だ…

ポッカサッポロフード&ビバレッジ ソヤファーム おいしさスッキリ豆乳シリーズ 4種18本セット

豆乳嫌いの甥っ子も飲んでいました。 クセが少ないので飲みやすいのでしょう。 ずんだ、きな粉もそれぞれに風味があって美味しかったです。 大麦はさっぱりしたココアの様な風味で美味しかったです。 牛乳よりスッキリしているので、豆乳も選んでもいいとも…

スヴェンソン 薬用育毛剤 レフィーネ ナノビア(15ml) /薬用スカルプシャンプーミニパウチ5ml(2個セット)×3個

育毛剤ですが、使う期間が短かったせいか効果を感じることはできまさんでした。 いい商品を沢山出されている企業さんなので、使い続けるといい結果が出たかもしれません。 シャンプーですが、素晴らしい泡立ちで『ついついマッサージしたくなる』シャンプー…

スヴェンソン レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー80g(ナチュラルブラック)/カラーセーブシャンプー 5ml(2個セット)×3

カラートリートメントは、何度か試しています。 他社商品は、シャンプーの後にカラートリートメントをするものばかりなのですが、 こちらはカラートリートメントをしてからシャンプーをするので、便利だと思います。 カラートリートメントを完全に落とすため…

『見切り千両、損切り万両』

先週金曜午後から打ち砕かれた心境で、憂鬱なGWを向かえつつあることでしょう。 少なくとも、ここに一人…。 後にも先にも、こんなGWは初めてかも…。 突然ですが、青学の駅伝監督である原 晋さんがおっしゃった言葉に、 目標を“数字”で示す というのがありま…

味の素 「Cook Do®おかずごはん」 アジアン鶏飯(チキンライス)用×12個

沢山送られていたので、勤め先のパートさんに配りました。 パートのマダムにも好評でした。 自宅でも何回か作ってみました。 とは言っても、お米を研いで切った鶏モモとタレを入れて炊くだけなので簡単です。 作り方には『鳥の脂を切り取る』とありましたが…

味の素ゼネラルフーヅ 〈ティーハート〉アロマティック ストレート 甘さなし 10箱

飲んでみて「ウ~ン」というより 「ナシ」 ですね。 味が人工的で”風味”が感じられないです。 完全に香料だけで出来ているという感じ。 多分、ティーカップに入れて出したら『物足りない』と感じるんじゃないでしょうか。 エコノミークラスのティーバックの…