スヴェンソン レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー80g(ナチュラルブラック)/カラーセーブシャンプー 5ml(2個セット)×3

イメージ 1
カラートリートメントは、何度か試しています。
他社商品は、シャンプーの後にカラートリートメントをするものばかりなのですが、
こちらはカラートリートメントをしてからシャンプーをするので、便利だと思います。
   カラートリートメントを完全に落とすために、もう一回シャンプーをしなくてすむので…。

シャンプー、は泡立ちがよくとても気持ちいい洗い上がりでした。
よくよく見たらノンシリコンシャンプーだったんですね。
他社商品のノンシリコンシャンプーにはない感じだったので驚きました。
残念ながら、カラーセーブできたかどうかは確認できませんでした。