2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タメせる!大塚食品「銀座ろくさん亭 極みの黒豚釜めし(1合用) 5個」

何しろ『便利』『美味しい』! お米と商品だけあれば(他に食品を用意しなくてもいい)炊くだけで出来上がり! 実は今回は2回目のお願いでした。 それ位、美味しい! 1箱一合炊きということで、1回に3箱(三合)使いました。 こんなに具も沢山。 そのまま、炊き…

タメせる!キッコーマン飲料「デルモンテ PANTO 2種8本」

個人的な意見ですが、 冷たいスープは苦手かな。 油が固まって舌にこびりつきそうで。 届いた商品は洋風煮物に入れて、料理に使いました。ごめんなさい。

タメせる!ECスタジオ「イージースムージー アサイー 30日分」

もしかしたら甘過ぎるかなァ、 なんて思いながら頼みました。 飲んでみたら甘さより酸っぱさがくるので、私好みのスムージーでした。 とろみがあって腹持ちもいい感じ。 空腹しのぎにはいいですね。 なにしろ甘過ぎなくて、甘酸っぱいところがいい!

タメせる!ネスレ日本「ネスカフェ ゴールドブレンド アイスコーヒー エコ&システムパック 50g 12本」

職場でコーヒー好きな方に差し上げました。 とても香りがいいととことでした。 ビンに移し替えるとこんな風に残るのが、今だに面白いです!

タメせる!味の素「Cook Do® ジャージャー麺用 12個」

何が便利って、ひき肉が有ったら直ぐに出来るところでしょう。 よくご飯にかけて食べていました。 アレンジとして、お豆腐にかけるのが出ていましたが、美味しかったです。

タメせる!大塚製薬「ソイジョイ クリスピー ピーチ 16本」

ソイジョイも日増しに美味しくなってますね(笑)。 昔は大豆特有の青臭いところが残りましたが、 今回の桃味はソイジョイだと感じませんでした。

タメせる!旭化成ホームプロダクツ「サランラップ®3種/サランラップ®に書けるペン6色」

いつもサランラップを使っています。 ペンは小さな子供がいないので、可愛い書き込みはしません。 鶏モモを大量に買いました。冷凍保存します。 書いてみました。 食に無害との事で、安心して使えます。 マジックだと、ちょっと心配かな。 又、ジップロック…

タメせる!【鹿児島】日本なまず生産「雅なまずの蒲焼/雅なまずの白身フィーレ」

ナマズというと泥臭いイメージでしたが、さっぱりとした白身魚だったので、驚きました。 蒲焼き。フライパンで焼いてしまいました。 フィレ。ムニエルにしてみました。 身は美味しいのですが、皮が硬くなってしまいました。 又、袋に簡単な調理法(電子レンジ…

タメせる!ネスレ日本「ネスカフェ ゴールドブレンド スティック ブラック大袋セット(91本入り)」

職場の食堂に置いて皆さんに配りました。 インスタントコーヒーと違って香りがいいと評判でした。

タメせる!ハウス食品「シチューオンライス2種8点」

ご飯にかけるということで試してみるつもりでした。 カレー味を作ってみました。 一見、甘めに見えますが、意外とスパイシー。 カレーとはちょっと違いますね。 ホワイトシチュー味 シチューだけとご飯にかけてみたのを食べてみました。 やはりシチューとは…

タメせる!エビス「プレミアムケアハブラシ 6本」

実は母がこちらの商品を使っています。 半分、母の為にお願いしました。 母がかなり気に入ってるので、気になっていましたが。 実際に使ってみて、中高年向けだと思いました。 普段、超コンパクトヘッドの歯ブラシを使っていたのですが、歯が浮いた様になっ…

タメせる!M-INDUSTRY Japan 「スイスデリス チョコレートビスケット 4種」

届いて早速、食べました! 海外のお菓子なので、甘過ぎるかと思いきや… イヤー、美味しい! 甘さが丁度いい! 上のアマンデールはナッツをキャラメルで固めてあって、その下にミルクチョコが着いている。 大概、このタイプのお菓子はクドイ甘さなのですが、…