2019-03-11から1日間の記事一覧

タメせる!キッコーマン飲料「デルモンテ PANTO 2種8本」

個人的な意見ですが、 冷たいスープは苦手かな。 油が固まって舌にこびりつきそうで。 届いた商品は洋風煮物に入れて、料理に使いました。ごめんなさい。

タメせる!ECスタジオ「イージースムージー アサイー 30日分」

もしかしたら甘過ぎるかなァ、 なんて思いながら頼みました。 飲んでみたら甘さより酸っぱさがくるので、私好みのスムージーでした。 とろみがあって腹持ちもいい感じ。 空腹しのぎにはいいですね。 なにしろ甘過ぎなくて、甘酸っぱいところがいい!

タメせる!ネスレ日本「ネスカフェ ゴールドブレンド アイスコーヒー エコ&システムパック 50g 12本」

職場でコーヒー好きな方に差し上げました。 とても香りがいいととことでした。 ビンに移し替えるとこんな風に残るのが、今だに面白いです!

タメせる!味の素「Cook Do® ジャージャー麺用 12個」

何が便利って、ひき肉が有ったら直ぐに出来るところでしょう。 よくご飯にかけて食べていました。 アレンジとして、お豆腐にかけるのが出ていましたが、美味しかったです。

タメせる!大塚製薬「ソイジョイ クリスピー ピーチ 16本」

ソイジョイも日増しに美味しくなってますね(笑)。 昔は大豆特有の青臭いところが残りましたが、 今回の桃味はソイジョイだと感じませんでした。