2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タメせる!キング醸造「おふろTimeカクテルテイスト 2種8個」

おふろTimeカクテルテイスト ソルティドッグ味 おふろTimeカクテルテイスト カシスオレンジ味 各4個 ノンアルコールのカクテル飲料は、若干不自然な風味になるイメージがありましたが、 こちらのゼリー飲料は、逆に一味違った風味が新鮮でした。 パウチの裏…

タメせる!ネスレ日本「キットカット ミニ 温泉饅頭味 14枚入り ×4袋」

新鮮な風味ですが、 アンコは飽きやすいかな…。 思うにアンコと黒糖の区別がつかないのでは…。 チョコレートとのコラボはもっとパンチというかインパクトの風味のあるものが向いていると思います。

タメせる!ネスレ日本「キットカット もみじ饅頭味 12枚入り×4箱」

キットカットに欠かせない“切れ目”にもチョコが入っていて、得した気分。しかし…。 アンコ風味は新鮮ですが、 飽きてしまいやすい様に思います。

タメせる!森永乳業「ミルク生活 300g」

商品を水に溶かして、無糖のボトルコーヒーを注いでみました。 ちょっと薄いかな。 無糖のボトルコーヒーに直接、商品を入れてみました。 サラっと溶けるので、直ぐに飲める。 普通の牛乳と変わらないので、 保管に便利だと思いました。

タメせる!ロート製薬「糀肌ふぁんでーしょん」

普段、BBクリームを使っています。 それからパウダーで仕上げています。 早速、使ってみました。 とても滑らかで使いやすかったです。 臭いがするのかと思っていましたが、無香料でした。 最近は寒さのせいですが、 空気が乾燥してました。 そんな環境でも、…