2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タメせる!万城食品「エビソース 3種8点セット」

●エビチリソース 中々、海老が手に入らなくて(高いし…)、今回はむき海老を使いました。 海老もプリプリに仕上がったのですが、炒めすぎてあんが黒く焦げてしまい、ちょっと汚くなってしまいました。 ●エビマヨソース こちらは奮発して海老を使いました。 焼…

タメせる!ア・ベター・コミュニケーション「ヨフィバー フルーツマスク アクティブ4」

頼んだは良いが、勇気がなくて試せませんでした。ご免なさい。 後、残り一週間ということで、昨日試してみました。 着けたとたん、 ピリピリ… 痛ててて、やっぱりダメだァ。 でも我慢して耐えていたら、痛さもおさまりました。 昔、同じ様な感じのパック(コ…

タメせる!伊藤園「伝承の健康茶 元気人参茶 ティーバッグ(14袋)×3点セット」

“高麗人参入り”とあったので、クセが強くて飲み辛いかと思ったら、意外と飲みやすかったです。 かえって、パッケージに高麗人参の絵が大きく描いてあると、飲みにくいお茶かと思われそうですね。 又、パックから出ている糸がパックにくっついていて糸が短く…

タメせる!ライオン「ソフラン アロマリッチ 香りのミスト 本体2種2点 詰め替え2種4点/柔軟剤 1本 合計5種7点」

“香りのミスト”は、毎回お願いしていて、家族や個人でも使っていて助かっています。 夏場の制服は洗い替えも乏しく、しかし汗はかく。 そこで仕事終わりにシューシューしておくと、翌日も気持ちよく着ることができます。 程々で替えてますよ! 沢山あるので…

タメせる!銀座ステファニー化粧品「ピュアード100 『泡の美容液洗顔』セット」

“泡の美容液”なんてオーバーな…、なんて思ったのですが使ってみたら、納得でした。 洗った後にツッパリ感がなくて、暑い日など化粧水を忘れそうな位(ちゃんと着けましたョ)。 又、泡が強い。 今まで泡が出る洗顔料を使いましたが、顔に着けると泡がなくてし…

タメせる!ファイテン「アクアゴールド ローション 200ml」

お風呂上がりや洗顔後などで、油断していると顔がパリパリになります。 パリパリになると、なにをやってもパリパリはとれません。 私は諦めて寝ちゃいますが こちらの商品、パリパリになった顔面にスプレーすると瞬く間にパリパリがほぐれます。 季節の関係…

タメせる!カネハツ食品「サラダに!まめ 4種8点/まめ!ドレ 2種4点 合計6種12点セット」

実は今回で2回目のお試しになります。 お豆の煮物と言えば、甘く煮てあるものが多いですが、 こちらの商品は薄く味が付いているだけで、サラダとして使うのにとても便利でした。 ヒジキが入っているものも、レタスや細切りのキューリと合わせて食べても、ア…

タメせる!持田ヘルスケア「コラージュ フルフルネクスト(すっきりさらさらタイプ)トライアルセット 3回分×4箱」

“すっきりさらさらタイプ”ということで、試してまみました。 細くて猫っ毛なもので、あまりさらさらになったことがありませんでした。 “すっきりさらさら”というより “ばりばり”になってしまって…。 早速洗ってみました。 洗ったところ、髪がきしむのです。 …