タメせる!持田ヘルスケア「コラージュ フルフルネクスト(すっきりさらさらタイプ)トライアルセット 3回分×4箱」

イメージ 1

“すっきりさらさらタイプ”ということで、試してまみました。
細くて猫っ毛なもので、あまりさらさらになったことがありませんでした。
 “すっきりさらさら”というより
 “ばりばり”になってしまって…。

早速洗ってみました。
洗ったところ、髪がきしむのです。
  「エェ~ッ!」
と思いつつ、リンスをして仕上げたら、
あまり髪のきしみを感じませんでした。
でも、やはり連日使うのにためらいました。
勇気を持って連日使ってみたところ、特に問題もなく洗い上がりました(当然でしょうが)。

とは言うものの、この商品でなくては…、という程でもありません。
お薬屋さんから出しているシャンプーなのですから、+アルファがあってもよいのでは?