2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タメせる!ドール「Dole 3種のオーガニックベジタリアンカレー 2箱セット」

●内容量(1箱3袋入り/1人前) 《有機ジャックフルーツカレー》 100g ジャックフルーツは東南アジア、ブラジルなどで栽培されている長さ1メートルにもなる巨大フルーツです。 熟したものは生で食べ未熟なジャックフルーツは野菜として煮物、炒め物などにして…

タメせる!大塚製薬「ソイカラ チリペッパー味 18袋」

今までに色々な味のソイカラを試しました。 毎回、 「もっとインパクトのある味を」 とか、 「もっとメリハリのある味を」 とかコメントしてましたが、 「ようやく私の声が届いた!」 という心境です。ちょっとオーバーかな…。 始めに私が一袋目を食べたので…

タメせる!クラシエフーズ「知育菓子 2015年春の新商品 12種セット」

童心に返って楽しみました。 高校生の姪が懐かしがっていました。新しい子供達の文化なんでしょうね。 それから何よりも、 “保存料 合成着色料 ゼロ” は素晴らしい! 子供達が口にするものですから。 『ねるねる』は、上手く膨らんで楽しかったです。 紫色の…

タメせる!日本クレンジング研究所「LashPure(ラッシュピュア) クレンジングローション 400mL」

とてもサッパリしたクレンジングでした。 使う前は、拭き取った後に異物感(ベタベタした感じ)が残るかと思っていましたが、全くなく水で顔を洗った感じでした。 それは唯、感覚の問題だけではなく、 洗面台で水を使わなくていい ということになります。 暖か…

タメせる!ジョンソン「グレード スクィーズ&フレッシュ 6種8点セット」

今回で何回目のお試しになるでしょう。 自宅や会社で使ってます。 以前使っていた商品の中には、いい香りの後に薬品っぽい臭いがするものもあるのですが、 こちらの商品はいい香りが漂う様で、気に入っています。 個人的には“コットン”が好きです。 始めは握…

タメせる!エヌアイエスフーズサービス「ロータス オリジナル カラメルビスケット Biscoff(ビスコフ) 約50枚入り×3セット」

ロータス オリジナル カラメルビスケット Biscoff(ビスコフ)約50枚入り×3 “カラメル(キャラメル)”ということで甘過ぎるかなァ、と心配していましたが、甘さを押さえたカラメルとちょっぴりのシナモンで、 しまりのある美味しいビスケットだったので安心し…

タメす!たらみ「果実deチャージ バナナ+シトラスフルーツ味/バナナ+グリーンフルーツ味 各4個計8点セット」

仕事が終わってから頂きました。 夜の8時に終わるので、 有り難かったです。 個人のロッカーに入れていたので、常温でしたが、美味しかったです。 唯一難を言えば、 バナナ+シトラス の相性が悪い様に思います。 もう一方のバナナ+グリーンフルーツは、ク…

タメせる!大塚製薬「ミリカルハイパープロテイン ダイエットバー 2箱セット」

母が「このお菓子、カロリーが低いのに美味しいわよ」と言いましたが、私も共感しました。 本当に美味しい…。 プロテインの入っているお菓子の多くは薬臭いものですが、 こちらの商品は、普通のお菓子の様な美味しさでした。 又、携帯してもシットリしている…

タメせる!理研ビタミン「ごちそうマジック??4種6本/編集部セレクト1本 合計7本セット」

お肉にかけるのは抵抗があるので、 もっぱら野菜サラダにかけて食べています。 特に温野菜(茹でたブロッコリーなど)にかけると、一段とボリュームアップします。 又、ちぎりレタスにかけても、馴染みがいいので気に入ってます。 ある程度、オイルが入ってい…

タメせる!ハウス食品「スパイスクッキング 和彩菜7種/スパイスクッキング バルメニュー4種/スパイスクッキング2種 合計13種17点」

■和彩菜シリーズ ●しょうが焼き焙煎ごま仕立て ●和風ハンバーグ大葉にんにく風 ●あさりの酒蒸し香ばしにんにく醤油風味 ●さばのかば焼き甘辛ごま仕立 ●きんぴらごぼうピリ辛七味仕立 ●ピリ辛こんにゃくあらびき唐辛子仕立て ●たまご焼き和風ねぎ仕立て ■バル…

タメせる!アクアクララ「アソートパック」

グレープフルーツ、ゆず、ヨーグルト、マンゴー&オレンジ、ブルーベリーの5種をセットにしたアソートパックです。 冷たい水で作るとは知らず、常温の水道水で作ったところ…、 毒々しい泡が…。 冷水で作っていたら爽やかに完成品しました。 全ての人がアクア…

タメせる!エスビー食品「エスビー食品 新商品6点セット」

カレーを作りました。 &ハヤシ添え お肉と玉葱、ニンジンを切ります。 今回は書いてある通りに作りました。 炒めて、 煮込みます。 カレールーを入れて出来上がり。 レトルトのハヤシも添えました。 いつものカレーにはじゃがいもを沢山入れるのですが、今…

タメせる!ニトムズ「指紋コロコロ?? タッチパネルクリーナー/リフィル1P(交換用)」

タッチパネルの指紋を消す、コロコロです。 私のスマホをコロコロしましたが、あまりきれいに落ちませんでしたが、家族のタブレットはきれいになりました。 タブレットは普通、持ち歩くものですが、もしこのコロコロを携帯するコンセプトなら、大き過ぎると…

タメせる!ボニータプロフェッショナル「ユニークワン 洗い流さないトリートメント」

洗い立ての髪でもドライな髪でも使えるトリートメントです。 ミストの様なボトルですが、クリーム状のトリートメントが、細い糸の様にシュシュルと出てくる仕組みになっています。 洗い立ての髪にはスプレーの様に直接噴霧し(糸の様に出るのですが)、ドライ…

タメせる! 明治「それいけ!アンパンマン幼児食 プリンのもと 5点セット」

●食具食べの練習に! スプーンからこぼれにくく、幼児の“スプーン食べ”の練習ができます。 ●簡単に作れる! 付属のカップに本品とお湯を入れて混ぜて、冷蔵庫で冷やすだけで簡単につくることができます。 ●栄養面に配慮! 1袋で1食に必要な鉄分の1/3以上が摂…

タメせる! 明治「それいけ!アンパンマン幼児食 プリンのもと 5点セット」

●食具食べの練習に! スプーンからこぼれにくく、幼児の“スプーン食べ”の練習ができます。 ●簡単に作れる! 付属のカップに本品とお湯を入れて混ぜて、冷蔵庫で冷やすだけで簡単につくることができます。 ●栄養面に配慮! 1袋で1食に必要な鉄分の1/3以上が摂…

タメせる!カルピス「「『Welch's』Smoothie Kitchen」グレープミックス/オレンジミックス 2種4本セット」

商品特徴 「Welch's」が選んだ果実と野菜だけで丁寧につくったスムージーです。 “あらごし野菜※1”と“うらごし果実※2”をたっぷり使い、 ジューサーで手作りしたような食感に仕上げました。 素材由来の健康成分を摂取しながら、濃厚なおいしさをお楽しみいただ…

タメせる!理研ビタミン「リケン ノンオイルドレッシング4種8本セット」

●リケンのノンオイル 青じそ ×1本 ●リケンのノンオイル 味わうオニオン ×2本 ●リケンのノンオイル 中華ごま ×2本 ●リケンのノンオイル イタリアン風バジル ×2本 ●編集部セレクト ×1本 ※編集部セレクトは、「味わうオニオン」または「中華ごま」のどちらか1本…

タメせる!伊藤園「ビタミンフルーツ 160g × 28本セット」

●100%果汁の「おいしさ」と「健康性」を兼ね備えた飲料です。 ●1本(160g)あたり、ビタミンCを100mg補給できます。 ●ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。 前回も頼んで、家族に好評でした。 なにしろ飲みやす…

タメせる!カルピス「「カルピス酸乳/アミールS」1.0L(PET) 4本セット」

●カルピス社の乳酸菌から生まれたすっきり爽やかな味わい ●砂糖ゼロ、脂肪分ゼロのカロリーオフ設計 ●消費者庁許可の特定保健用食品 ●牛乳由来の関与成分「LTP (ラクトトリペプチド)*」配合 *「カルピス」の素である「カルピス酸乳」の研究から生まれた牛乳…

タメせる!アクアクララ「アクアタブレット グレープフルーツ味」

グレープフルーツ、ゆず、ヨーグルト、マンゴー&オレンジ、ブルーベリーの5種をセットにしたアソートパックです。