2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

加藤美蜂園本舗 サクラ印純粋はちみつ(スティック) 12g×7本 4袋

蜂蜜は一本買っても中々使い切らないし、大体ほんの少し使うことが多いので、 小袋に分かれていると便利でしょう。 まァ、日常的に蜂蜜を使う人だと、物足りないでしょう。 7本位だと丁度いいかな。 昔、小学校の給食に付いていたものを思い出します。

≫モラえる一覧へ ≫タメせる一覧へ カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味/贅沢とろみフカヒレスープ味 各4個 日清食品 カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味/贅沢

パッケージも“リッチ”。 味もリッチで、カップ麺を個人的にはあまり食べないんですが、こちらは大好きでよく食べます。 暑い時期は「とろみ」だと、暑苦しかったのですが、 最近は少し涼しくなったのでとろみが苦痛にならなくなりました。 「すっぽん」は、…

マルサンアイ やすらぐ豆乳飲料 10本

飲んで穏やかな気持ちになります。 冷やしても常温でも美味しく飲めました。 中々、寝る前に空腹ということはないのですが、 空腹で寝付けないという時にぴったりだと思います。 寒い時期だと、少し電子レンジでチンしたものを飲んだら体が暖かくなって、眠…

エースコック (袋)Pho・ccori気分 鶏だしフォー×10袋セット

今回は二回目のお試しでした。 前回は丼ぶりに直接入れて作っていましたが、やはりお鍋で煮た方が美味しいでした。 3分で出来るなら便利だと思います。 麺は今までにないツルツルの食感だし、 スープもさっぱりしていて、どんなトッピングでもフィットするし…

デンタルプロ デンタルプロ®コスメ 超コンパクト 6本セット

以前に“消しゴム”のついた歯ブラシを試しました。 後ろのコブですが、私自身あまり使っていません。 歯磨きをする時は慌てていて、中々マッサージが出来ないでした。 落ち着いてゆっくり歯磨きしないと、予防にはなりませんね。 それでも何回か奥歯の奥をマ…

マルハニチロ ぎゅっとベジ 3種12点セット

ぎゅっとベジ スイートコーン4ぎゅっとベジ マッシュルームランダムスライス4ぎゅっとベジ うずら卵4 お料理に使うことを勧めていましたが、そのまま食べてみました。 ほんのり塩味がついていて美味しかったです。 これ位の塩味なら、他の料理に使っても影響…

日清食品 日清のどん兵衛 鴨だしシリーズ2種5点セット

前回試して、再度お願いしました。 なにしろ美味しい。鴨だしが美味しい! 前回は温かいお蕎麦にして食べました。(袋麺) 今回は茹でて冷たくして、鴨だしに付けて食べました。 試しに茹でたお湯(蕎麦湯)を、鴨だしに注いで飲んでみました。 つまり、蕎麦湯を…

タメす!カーメイト「ドクターデオ スチームタイプ 部屋用 2個」

エアコンのある部屋で使うとあったので、エアコンのある部屋にかけようと思ってました。 でも中々部屋が空かなくて、今日に至ってしまいました。 エアコンのない物置部屋にかけたのですが、かける前の部屋は鄙びた臭いがしてました。 かけてみたら、臭いがお…

キユーピー 素材が恋した 怪味ソース 8本

美味しくて、もう一回お願いしました。 今までになかったソース(?)でした。 でも気になったことが…。 容器の口が大き過ぎて、ボトつと出てしまいあまり美味しそうじゃなくておしゃれじゃない。 口を細くしたら使いやすいし、お料理に均等にかけられるので一…

今週の『さんま御殿』

毎週、『さんま御殿』を観ています。 今週は 『おバカタレントvsインテリ軍団』 でした。 インテリ軍団にはスペシャルゲストとして、 ロバート・キャンベルさん、斎藤孝さんが出演していました。 おバカタレントは、お決まりのリューチェルや藤田ニコルなど…

第一三共ヘルスケア シティースホワイトEX センシティブ 110g

こちらの商品は三種類出ているのですが、こちらの商品は今使っています。 殆どミント感がなくて、子供でも使えると思います。 長く使ってみて歯の変化を感じました。 すいません、私の見苦しい口元です。 鏡に映ったところを撮ったので左右逆です。 かぶして…

第一三共ヘルスケア シティースホワイトEX エクストラミント 110g

こちらの商品は丁度いいミント感で、磨きやすかったです。 三種類の中で一番気に入っています。 お試しで募集が出る度にお願いしています。 丁度、母の歯磨き粉がなくなったので、母も使っています。 長く使ってみて歯の変化を感じました。 すいません、私の…