2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タメせる!Vita Coco Japan「Vita Coco ココナッツウォーター マンゴー 1ケース(12本)」

前回プレーンタイプを試したのですが、 それからココナッツウォーターファンになりました。 今回はマンゴーが混ざっているのか、マンゴーの香りだけ入っているのかよく分かりませんでした。 というのも、ココナッツの香りが強く、あまりマンゴーの香りがしな…

タメせる!ハウス食品「おとなのとんがりコーン 香ばしスイート <キャラメルシナモン味> 12個セット」

“ハウス とんがりコーン”のCMは代々ジャニーズのアイドルがしているので、 “大人の…” と言われても、 ピンと来ませんでした。しかも、 “キャラメルシナモン味” と言ったら、クドイ程甘いんじゃないが、と思いました。 早速食べてみました。 “キャラメル”の甘…

タメせる! 明治「それいけ!アンパンマン幼児食 蒸しパンのもと 6点セット」

うちには赤ちゃんはいないのですが、興味があったので頼んでみました。 一袋に水か牛乳を15cc、ダマができない様に混ぜます。 50秒レンジでチンします。 まとめて混ぜて、タイマーで50秒計りながら、一度に作りました。 混ぜて時間がたっても 同じ様に出来ま…

タメせる!Vita Coco Japan「Vita Coco ココナッツウォーター パイナップル1ケース(12本)」

大好きなココナッツウォーターにほんのりパインの香り。 でもこれはパインの果汁なのでしょうか。 そこらの標示が判りにくいので不安に思いした。 色はパインぽいのですが…。

タメせる! 明治「meiji THE PREMIUM Gran(グラン) グランミルク&お濃い抹茶 121ml×12個セット」

またまた頼んでしまった。 《タメす!》 のボタンを押すと “既に××回頼んでいますが、宜しいですか” という警告が出るのですが、 「いいんです」 と心の中で言いつつ、 「もしかしたら頼み過ぎだと思われているのかな」 などと世間体を気にしながら頼んでい…

タメせる!アトリー「飲むサラダ 有機マテ茶 1箱(25包入り)+10包 計35包セット」

ペットボトルで販売されているマテ茶ですが、 かなり前にテレビで、マテ茶を作って飲んでいる国の人が、ストローからお茶っ葉ごと飲んでいるのを見て、気になっていました。 私の作り方は、ヤカンに商品を2包入れ2lのお湯を注ぐというものでした。 お茶自体…

タメせる!日本製粉「オーマイ プレミアム グランデ シリーズ4種7点」

●昆布とバターの風味 明太子といか ×2 ●3種チーズの濃厚カルボナーラ ×2 ●赤ワインと牛挽き肉のボロネーゼ ×2 ●香ばしいソテーナポリタン ×1 はっきり言って、冷凍パスタを甘く見ていました。 想像以上に美味しくて、何度か冷凍パスタを買って食べました。 “…

タメせる!たらみ「WITH HAPPINESS 3種9点セット」

たらみさんの高級路線ゼリーですね。 流石、たらみさん。 本当に美味しかったです。 果肉がゴロゴロのゼリーとそれぞれのソースのバランスがよく、二度楽しむことが出来ました。 唯、果肉がたっぷりな分、中々ソースまでたどり着けず、ソースだけ余っちゃう…

タメせる!たらみ「果の恵 3種9点セット」

お昼のお弁当の友、 たらみのゼリー。 いつもは“お手頃”なイメージですが、 今回のゼリーは高級感たっぷりでした。 なにしろ果肉がゴロゴロ入っていて、食べごたえ満点なのですから。 果肉よりゼラチンの方が少ないんじゃないか? ゼリーのもう1つの食べ方…

タメせる!ピップ「SLIM WALK?? 靴のにおいケアスプレー(レギュラータイプ 180ml/コンパクトタイプ 35ml)各1点 計2点」

仕事柄、一日中靴を履いてるもので、長く使わせて頂きました。 エアゾール特有の刺激臭もなく、快適に使えました。 エアゾールの臭いって、 結構、残るんですよね。 勿論、靴の臭いも防いでくれてました。 ボトルもおしゃれでいて、甘過ぎず男女問わず使える…

タメせる!ユースキン製薬「ユースキン 薬用あせもジェル/ユースキンS UVミルク」

夏のスキンケア商品は、効果だけでなく付け心地も大切です。 こちらの商品は、どちらも付け心地がよく、これからの季節に持ってこいだと思いました。 あせもジェルは、もっとベタベタした感じかと思っていたのですが、サラッと伸びがよくて、お風呂上がりの…

タメせる!カバーマーク「カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド 25g 【MO20(標準色)】」

クリーミーファンデーションが試せるということで、開いてみたら 翌日は“標準色”ということで、 一日伸ばしました。 色白でないもので…。 今まではBBクリームを使っていて、クリーミーファンデーションでは厚塗りになるかと(使い慣れなくて)思ってたのですが…