タメせる!日本製粉「オーマイ プレミアム グランデ シリーズ4種7点」

イメージ 1

●昆布とバターの風味 明太子といか ×2
●3種チーズの濃厚カルボナーラ ×2
●赤ワインと牛挽き肉のボロネーゼ ×2
●香ばしいソテーナポリタン ×1

はっきり言って、冷凍パスタを甘く見ていました。
想像以上に美味しくて、何度か冷凍パスタを買って食べました。


“立ち位置”としては
  コンビニのパスタ以上
だったりして…。

コンビニのパスタで、ソースがたっぷりかかっている商品は、
  生パスタなのかノビているのか
ビミョーだったりします。
冷凍だったら、たとえソースがかかっていても、冷凍状態だったらノビる心配は有りません。当然ですが…。

ちょっと気になったのは、
  器付き
のところです。
ecoの観点から“器付き”だと良心がとがめる…。
“器付き”が必要な人と、お皿のある人用に器無しの冷凍パスタがあってもいいんじゃないのでしょうか。

とは言っても「少しフタを開ける」など、注意事項がありましたからね。
そんな簡単な器じゃないんでしょうね。