2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タメせる!三井農林「日東紅茶 水出しアイスティー ピーチティー&ローズヒップ 6袋」

アイスティーを作ってみました。 ローズヒップティーだけだとクセが強くて飲み辛いですが、 ピーチティーが入っているので、飲みやすかったです。 色もピンクでキレイ! 寒くなっても、乾燥が気になる時期。 ペットボトルで水出しして携帯すると、出先で飲料…

タメせる!大塚製薬「カロリーメイトゼリー 2種8点」

ブロックビスケットで有名なカロリーメイトのゼリーということで、楽しみでした。 頂いて「美味しいな」と思いました。 他社の商品はちょっと人工的な感じがします。 ゼリーを買って頂いたのですが、 こちらの商品を購入しました。

タメせる!ポッカサッポロフード&ビバレッジ「フルーツパワーショット 2種12本」

ボトルの大きさがわからない! と思いつつ頼んじゃいました。 届いたら、やはりこんなミニサイズ。 小さなボトルの飲料は、大概味が濃くて“舌が痛い”ことがあるのですが、 こちらの商品は濃いけど、キツくないでした。 でも美味しい過ぎると、効果が弱い様な…

タメせる!キッコーマン飲料「デルモンテ 3種7本アソートセット」

早速、常温で飲んでみました。 どちらも『食塩無添加』ということで、若干心配してました。 以前、食塩無添加のトマトジュースを飲んだのですが、かなり物足りない思いをしたからです。 しかし予想に反して、自然の甘みが美味しいトマトジュースでした。 と…

タメせる!ジャパンフリトレー「マイクポップコーン アソートセット」

マイクポップコーン ワンタンしょうゆ味 12個 リッチギザ 濃厚BBQ味 12個 ポップコーンは油を使ってないそうなので、さっぱりしていて食べやすいでした。 味も醤油ということでさっぱりしていて美味しいでした。 しかし、ポップコーンの硬い皮が口に残ったり…

タメせる!ユニリーバ・ジャパン「ベン&ジェリーズ クッキーカーニバル×12」

アメリカのアイスなのに、甘過ぎない美味しいアイスブランドです。 こちらの商品も大きなクッキーがゴロゴロ入っていてボリュームがありました。 でも甘過ぎないので、美味しかったです。

タメせる!ユニリーバ・ジャパン「ベン&ジェリーズ バナナウイスキーフォスター×12」

毎回、お願いしています。 バナナ味が美味しい、甘過ぎないアイスです。 家族でも大変好評でした。 中々日本のアイスではお目にかかれないフレーバーアイス。 日本でもバラエティーに富んだアイスが出来るといいですね。

タメせる!堀内「フルーティー海藻ゼリー 5袋」

美味しいゼリーでした。 唯、500円はちょっと高額かな。

タメせる!マルコメ 「プラス糀 米糀の甘酒ゼリー りんご 12袋」

甘酒入りでありながら甘酒の風味がないので、飲みやすいでした。 甘酒の体にいい成分を、美味しく摂ることが出来るのがいいですね。

タメせる!ジャパンフリトレー「ドラゴンポテト はじまりの黒胡椒味 24袋」

形が面白い!(食べるのに忙しくて写真に撮り忘れた…) 会社のパートさんに配ったのですが、好評でした。

タメせる!三菱食品「かむかむレモングミ×10/かむかむすいか×6 」

かむかむレモンは、スッキリとした酸っぱさで(甘過ぎず酸っぱ過ぎない)、固すぎないので美味しいでした。 まわりに酸っぱいパウダーが着いていて、酸っぱい物好きにはたまりませんでした✌。 かむかむすいかは、きちんとすいかの風味がしました。 まわりがコ…