タメせる!アクアクララ「アソートパック」

イメージ 1

グレープフルーツ、ゆず、ヨーグルト、マンゴー&オレンジ、ブルーベリーの5種をセットにしたアソートパックです。


冷たい水で作るとは知らず、常温の水道水で作ったところ…、

イメージ 2

毒々しい泡が…。

冷水で作っていたら爽やかに完成品しました。
全ての人がアクアクララから作るとは限らないので、
  “アクアクララの水”ではなく
  “冷水”と書くべきです。

イメージ 3

ブルーベリー

イメージ 4

ゆず

イメージ 5

グレープフルーツ

イメージ 6

マンゴー&オレンジ

イメージ 7

ヨーグルト

全て美味しかったのですが、マンゴー&オレンジが好きだったかな。
手軽に美味しいサイダーが飲めるのは、嬉しいですね。
ゆずはお水の分量が違ったのか、期待はずれでした。

唯、コップに残ったのを飲んだのですが、塩っぱい様な薬品の味しました。
害はないのでしょうが、
注意点として載せた方がいいと思います。