タメせる!エヌディーワイユナイテッド「濃縮ヒアルロン酸・オリーブオイルシャンプー ヒアバニー 2本セット」

イメージ 1

ボトルのウサギのキャラクターも可愛いし、色も香りも好みだったので頼みました。

何だかいつものシャンプーと同じ感じで洗ってしまい、中々書いてある通りには洗い上がりませんでした。
  ノンシリコンにありがちな
  ゴワゴワした感じに
  なりました。

髪を濡らしたところに、10倍に薄めた商品をかけるのか、乾いた髪にかけるのかわかりませんでした。

ちゃんと使えたら、商品の案内通りになるのでしょうか。
あらかじめ、10倍に薄めた状態で、入れ物に入れておくのではダメなのでしょうか。
10倍の分量が分かりやすいといいのですが。