タメせる!伊藤園「ビタミンフルーツギフト 160g × 28本入り」

●100%果汁の「おいしさ」と「健康性」を兼ね備えた飲料です。
●1本(160g)あたり、ビタミンCを100mg補給できます。
●ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。
完熟した果実のおいしさ!糖度の高い100%果実飲料です。

イメージ 1

100%ジュースというと、酸っぱかったり少し小苦かったりするものです。
  それが“大人の味”だったり
なんだか、そんな味じゃないと、
『100%じゃない』様な気がしてました。


しかし、こちらの商品は、
  本当に甘くて美味しい!
“甘い”というと“砂糖甘い”様に思われますが、
甘さが爽やかで、くどくないのです。
これは果糖の甘さなのでしょうか。

量も160gということで、丁度いい。
伊藤園さんのジュースということですが、中々侮れませんね。