タメせる!カネハツ食品「サラダに!まめ 根菜ミックス/まめ!ドレ 青じそ/まめ!ドレ ガーリック黒こしょう 3種×各4点 合計12点セット」

イメージ 1

●サラダに!まめ 根菜ミックス ×4
●まめ!ドレ 青じそ ×4
●まめ!ドレ ガーリック黒こしょう ×4
サラダはもちろん、いろんなメニューにアレンジしてお楽しみいただけるセットです。

イメージ 2

根菜入りの商品は混ぜご飯も美味しそうでしたが全てサラダとして使いました。

根菜入りはレタスやキューリと合わせて、好みのドレッシングで食べました。
根菜は歯応えがあり、いいアクセントになって美味しかったです。

イメージ 3

ドレッシング入りはサラダとして頂きましたが、合わせる野菜によっては合いませんでした。
レタスやキューリなどの水分をはじく野菜だと、折角のドレッシングがからまなくてムダになってしまいました。
そこで、茹でたジャガイモ(粉ふきいも)にあわせると、芋がドレッシングを吸って美味しく頂きました。

ドレッシングはもう少し濃い味の方が、美味しいと思います(今の味は甘いです)。
他の野菜と合わせると、物足りなさを感じます。