タメせる! 天真堂ショップ「ゆび毛専用 薬用除毛クリーム ボディオールヘアリムーバー 20g」

イメージ 1

ワキ・腕・脚の脱毛はもう済んだのに、外出先でふと気がついてしまった指先・足先の毛・・・。
一瞬でも早くケアしたい、そんな悩みを持つ女性のお役立ちアイテムとして登場した、外出先でも使えるコンパクトな除毛クリームです。

注目成分:グリチルリチン酸2K/大豆エキス/牡丹エキス/アルテアエキス/シナノキエキス/アルニカエキス/ヒアルロン酸/ビタミンC

イメージ 2


脱毛クリームは、若い頃よく使っていましたが、独特の臭いが同じでした。
昔は付けてからヘラなどで削ぎとる様にクリームを取って脱毛をしてました。
  今、考えると肌にキツいですよね。
こちらの商品は、ティッシュで拭くだけで脱毛出来ました。時代は進歩してますね。
脱毛したいところにクリームをおいて、5分位待ちます。

イメージ 3

イメージ 4

《使用前の写真》

イメージ 5

イメージ 6

《使用後の写真》