2019-02-10から1日間の記事一覧

タメせる!キッコーマン食品「キッコーマン 発酵だし 鍋つゆ 5袋」

我が家は年寄りとの二人家族なので、鍋より煮込んで取り皿に分けて出します。 よく鍋の素を使って煮物を作ります。 材料をざっくり煮込んで… お皿に盛り付けます。 あんまり美味しそうじゃない。 もっときれいに盛り付けたら良かった…。

タメせる!大正製薬「パブロン滋養内服液 5本」

お願いしてみたものの、風邪の気配も無く、コメントが書けるか心配していましたが、丁度寒気が起こりました(笑)。 何も無い時に飲んでみましたが、 強化な栄養ドリンクに有りがちな、クセの強い風味も弱く、飲みやすかったです。 少し疲れが有ったので飲んだ…

タメせる!森永乳業「蜜と雪 3種18点」

もう少し軟らかいともっと美味しいと思います。 又、クリーミーだとパッケージのイメージと合う様に思います。 パッケージの印刷が地味で、あまり美味しそうじゃないでした。 イチゴと抹茶は『氷菓』とあるのでかき氷でもいいのですが、レアチーズは『ラクト…

タメせる!ジョンソン「KIWI Express Shine 革靴用つや出しシート(15枚入) ×5袋」

職場では黒い革靴を履いているので、この様なお試しは嬉しいです! 早速、使ってみました。 右側の靴だけ拭いたらツヤが出ました。 頻繁に靴クリームを塗っているのですが…ちょっと分かりづらいですが、 靴クリームは全く着いてません。 でも1回だけじゃ勿…