タメせる!サントリースピリッツ「澄みわたる梅酒 天然水仕上げスパークリング 6本セット」

イメージ 1

アルコールが弱いのに梅酒が大好きなので、今回はお酒にもかかわらず頼んでしまいました。

イメージ 2

書いてあった通り、シャンパングラスを使いたかったのですが、なかったので口の広目のグラスに氷を入れて梅酒を注ぎました。

なにしろ美味しい。
口当たりもいいし甘過ぎないところが、又いいですね。
でも調子に乗りすぎて一本飲んでしまった。
美味しいとは言え、アルコール。
酔っ払ってしまいました。
お酒の弱い人は気を付けましょう。

ゲコは梅酒を楽しめないのか?
イヤイヤ大丈夫。
プレミアムバニラアイスに少量注いだら大人のデザートになりました。
イメージ 3

全て、スパークリングで甘さ押さえめだから、美味し頂けるのだと思いました。