タメせる!エースコック「焼そばモッチッチ 10個セット」

イメージ 4




イメージ 1


イメージ 2

ローラさんが「モッチッチ」と言っていますが、
CM通り、モチモチでした。
本当、カップ麺は美味しくなりましたね。
最近のお湯きりは蓋に工夫がされていて、お湯きりがしやすくお湯もきれいに切れるのがいいです。
穴の大きさも丁度良く、しかも野菜の大きさも大きくお湯きりしても野菜がこぼれることもなく、
うまくできていると思います。
縦に長い入れ物ですが、食べ辛いでした。
スープの入ったカップ麺なら細長い入れ物だと問題ないのですが。
でも蓋の分量が少なくなるし、器の回りの紙を剥がして分別しやすくなっている。


イメージ 3
母も作って食ていました。
汁を捨てずに食べていて美味しいと言っていましたが、
やはり美味しくなかったです。