タメせる!エースコック「Pho・ccori気分 あっさり鶏だしフォー×5袋/ピリ辛牛だしフォー ×5袋 合計10袋セット」

イメージ 1

いつもの小麦粉の麺と違ってツルツルとした食感が新鮮でした。
鍋でも丼でも作れる商品というのも新鮮でした。

イメージ 2

スイートコーンとソーセージ
鍋で作ってみました。
ソーセージを鍋で煮ました。

イメージ 3

シメジと生卵
こちは丼で作りました。
丼にシメジを入れて塩コショウ少々をしてレンジにかけます。
シメジの入った丼に麺とお湯とスープの元、生卵を入れて3分待ちます。

日本はお米の国。
米粉の商品がもっと一般化して、
沢山食べられるといいですね。