2017-01-27から1日間の記事一覧

タメせる!味の素ゼネラルフーヅ「〈マキシム〉 スティック 10箱セット」

〈マキシム〉〈トリプレッソ〉スティック カフェ・モカ 3 〈マキシム〉〈トリプレッソ〉スティック カフェ・バナーヌ 4 〈マキシム〉スティック 抹茶ラテ 3 丁度、寒い時期に頼んだので、家族で美味しく頂きました。 特に抹茶ラテが人気で、すぐになくなって…

タメせる!雪印メグミルク「ヘルシーリセッタソフト 6個/毎日骨太スキム 鉄ラクトフェリンプラス スティックタイプ 2個」

毎朝、スキムミルクと青汁を混ぜた物を飲んでいるので、大変助かりました。 常温の水でも溶けやすく、スティックタイプなのでシェイカーにも入れやすい。 青汁スティックと合わせた(包装は別)商品があると、出先でも飲める…なんてね。 リセッタは、気にせず…

タメせる!テルモ「テルモ 転倒予防くつ下 アップウォーク?? グレー」

始めは違和感がありましたが、履き続けると慣れる…、 ということは無く、やはり違和感は残っています。 でも、つまづき防止になるのですから、なるべく履いて慣れていこうと思っています。 普段履いている運動靴の爪先にシリコンの中敷を入れて、足の指を上…

タメせる!エースコック「(袋)Pho・ccori気分 鶏だしフォー×10袋セット」

もう何度も試しました。 インスタントラーメンもカップ麺もあまり好きではないのですが、 こちらの商品は美味しく頂きました。 始めの頃は野菜炒めを乗せたり"料理ぽい"こともしていたのですが、 最近は何も入れずに頂いています。 職場のお昼でも、うっかり…

タメせる!味の素「「Cook Do??おかずごはん」12点セット」

前回も頼んだのですが、とても好評で(職場のパートさんにも配った)、 再度頼んでしまいました。 前回はチキンのおかずごはんだったのですが、今回は牛や豚も入っていて、一段とボリュームアップ。 又、チキンも他の種類だったので楽しめました。 材料と商品…