2017-03-15から1日間の記事一覧

タメせる!Girls be Ambitious「オーガニックバージンココナッツオイル 90g」

香りが食用のココナッツオイルと同じで(こちらの商品は食べてないですよ!)、 使っているだけで幸せな気持ちになります。 カチカチなのに… 手に取るとフワっと溶けて使いやすくなります。 顔と髪に付けました。 顔に付ける時は、ジェルや化粧水を先に付けた…

タメせる!ヤマモリ「ヤマモリ お楽しみアソートセット」

豆腐がおいしい あおさのたれ×3 ハローキティ だししょうゆ×2 レッドカレーペースト×1 パクチー焼ビーフンキット×1 普通のお醤油では物足りないと思っている人に、お勧めの調味料だと思います。 マヨネーズにだし醤油を混ぜて生野菜を付けて食べると美味しい…

タメせる!大塚食品「チアシードビスケット しぜん食感 CHiA 2種10点」

今回で二回目のお試しでした。 ビスケット自体美味しいですが、中に入っているチアシードがプチプチがアクセントになっていて美味しいです。 一袋の量が丁度いいので、食べやすいでした。 他の味があるといいと思います。

タメせる!カーメイト「テクノアロマスティック はつらつ ※メタリックピンクまたはメタリックシルバーのどちらか1本をお届けいたします」

気分転換や少しイラっとした時(あまりないけど)に出して、香りを楽しんでいます。 個人的にはフルーツや花の香りが好きなのですが、 多分、本当に落ち着きたい時は、 こちらの商品の様な木の香りだとあきがこないし、森林浴をしている気分になるのでしょう。…

タメせる!スヴェンソン「レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー80g(ダークブラウン)/カラーセーブシャンプー 5ml(2個セット)×3」

毎回、お試しお願いしている商品です。 こちらのカラートリートメントは、手袋を使わなくても指が汚れにくいので便利です。 実はカラートリートメントをスーパーで見かけたので購入しました。 レフィルの状態で使っています。勿体ないんで…。 シャンプーの効…

メせる!ジョンソン「グレード 消臭センサー&スプレー<作り立ての香りセット>専用ホルダー2種3個/つけかえ用2種3本」

部屋に置いて時々、シューッとしています。 いい香りの商品もいいのですが、介護用品として置いてはどでしょうか? 香りも脳の活性化につながるものを選んで商品にしたらいいと思います。 又、森林浴の気分を味わうように、檜などの香りがあるといいと思いま…

マイクポップコーン ココア香るガトーショコラ味 ×2マイクポップコーン ヨーグルト味(シールド乳酸菌M-1入り) ×2マイクポップコーン 濃厚キャラメル味 ×5

マイクポップコーン ココア香るガトーショコラ味 ×2 マイクポップコーン ヨーグルト味(シールド乳酸菌M-1入り) ×2 マイクポップコーン 濃厚キャラメル味 某テーマパーク内で販売しているポップコーンと同じ様な甘さが強い商品だと思っていましたが、 全く…