2018-04-13から1日間の記事一覧

三井農林 日東紅茶 水出し紅茶ティーバッグ 3種6箱

普段、緑茶を煮出して冷ましたものを仕事へ持って行きます。 たまたま緑茶を切らしていたので、こちらの商品を使ってにだしてみました。 やかんに3リットルの水を入れて、商品を二袋入れます。 沸騰するまで待って、一晩おきます。 苦い味になるかなと思った…

白元アース ミセスロイド スタイルメイト 汗じみ防止ミスト/しわ・ニオイとりミスト/部屋干し臭の消臭・防臭ミスト

『しわ取り臭い取り』は会社のロッカーにおいて使っています。 香もやさしいので気に入っています。

ニベア花王 ニベア クリームケア洗顔料&ボディケアスペシャルセット

まさに『濃厚』。 ボディーソープの大半がCMの様な泡立ちにはなりませんでした。 しかし、こちらの商品は泡立ちが違う。 洗顔料も強い泡で洗いやすくCMと同じだと思いました。 ボディームースというのは新発想。 肌に留まりやすいし薄くつくので使いやす…

ユニリーバ・ジャパン クリア フォーメン アクティブスポーツ お試し容量ポンプ4点セット

男性用シャンプー等はスッキリする様なので気に入っています。 唯、ミントが強いものが多く、季節によっては寒くなるくらいでした。 こちらの商品は、ミントがそれ程強くなく使いやすかったです。 又、香りが殆ど”無香料”に近くて気に入っています。 一つ気…

I-ne FULLERY BOTANICAL(フレリーボタニカル) ソフナー2種

FULLERY BOTANICAL(フレリーボタニカル) ソフナー ソフナー01ローズ&アップル 1 FULLERY BOTANICAL(フレリーボタニカル) ソフナー02ハーブ&ゼラニウム 1 洗濯をしてみました。 『ハーブ&ゼラニューム』はほんのり香る感じでしたが、 『ローズ&アップル』…

不二製油 ハイ!調製豆乳 12本

豆乳にしてはクセがなく、マイルドで飲みやすい。 パッケージも可愛くて小さいお子さんにも喜ばれると思います。

マース ジャパン リミテッド M&M'S?? 1,757g

面白半分で頼んでしまいました。 実際に届いたら、あまりにも大量でビックリしました。 こんなに沢山あって食べきるのか心配していました。 もし食べきりなかったら、ホットケーキミックスに混ぜ込んで焼こうかと思っていました。 しかし、写真のように入れ…

ユニリーバ・ジャパン ベン&ジェリーズ バニラ×12

やはりバニラは最強でしょう。 アメリカ製ということで凄く甘いのかと思っていましたが、丁度いい甘さとミルク感で美味しかったです。 失礼ですが"アメリカ製"ということで、かなり誤解をしているかもしれませんね。

ネスレ日本 キットカット Bigリトル 岩泉ヨーグルトを目指して作った ヨーグルト味 35g×14袋

このタイプのキットカットを始めて食べましたが、 従来のタイプより食べやすいでした。 融けて指に着かずに便利でした。 家族にも好評でした。 ヨーグルト味だと年齢にかかわらず食べることが出来ますね。 オフィスでも小腹が空いたらつまみやすいと思います…

プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン パンテーン エクストラダメージケア シャンプー&トリートメントインコンディショナー トライアルセット 20箱

一度洗うとフワッと仕上がり、やはりパンテーン。 1回使うと中途半端な量が残るので、大きなポンプのボトルに移してします。 セコいかな?