2018-05-13から1日間の記事一覧

ユニリーバ・ジャパン ラックス ルミニーク リッチリペア マスク 6本

6本も入っていたもで、職場のパートさんに渡しました。 ゴージャスなパッケージでテンションが上がりました。 又、香が良くて嬉しかったです。 でも、人によっては「匂いがキツイ!」という声も出そな気もしますが…。 それから『毎日お使い下さい』とありま…

モンテ物産 チボッタオイル 2種セット

お昼食は大概、キャベツ、モヤシ、鯖缶を摂っています。 こちらの商品も併せてみました。 アボカドオイル パンプキンオイル アボカドオイルは殆ど無味無臭で逆に食材を円やかになる様でした。 パンプキンシードオイルは見た目よりずっと軽くて、それ程風味が気になら…

マリーンバイオ かけるシリーズ 2種

「かけるファイバー」は特に料など、規制はないようですが、 「かけるミネラル」は一日の摂る料が載っていましたが、 一人大匙○○、なんていってもお料理にどれだけ入いっているのか分からないので、 ちょっと微妙かな。

三菱食品 糖質コントロール つゆ 7本

商品の紹介を読んでいたら、糖質は色々な食品に入っていることが分かりました。 塩分コントロールは旨味で何とかカバー出来るようですが、 糖質は味だけでなく炭水化物にも糖質が入っているのだからコントロールするのが大変だと思います。 糖質コントロール…

三井農林 日東紅茶 フルーツ薫るサングリア 6個

こちらの商品は休みの日などにグラスに溶かして飲んでいます。 少し暑い時には氷を入れて飲みます。 香もよく、甘さもさっぱりだし美味しいです。 スイーツよりも低カロリーなので、ダイエットにもいいのかも…。

ロート製薬 セノビック® 抹茶ミルク味 2個セット

最近流行りの抹茶あじ。 子供だけではなく、大人(シニア)にも美味しく飲めるのでは? 実はうちの母も(86歳)美味しいと飲んでいました。

三井農林 日東紅茶 トロピカルフルーツティー/南国果実とココナッツ 各4個

毎回お願いしています。 500mlペットボトルでスティック2本を溶かしています。 ココナッツはサッパリ。 トロピカルフルーツティーは華やかな風味で、 ちょっと落ち込んだ時や疲れた時などに溶かして直ぐ飲めるので便利です。