2018-12-30から1日間の記事一覧

タメせる!クラシエフーズ「あんこーん 20本」

アンコとミルク系は不思議と相性がいいですよね(笑)。 個人的に嫌いじゃない取り合わせです(笑)。 大変失礼ですが、 がばっと噛んだところです。 アンコがバニラアイスをカバーしている様な作りになっています。 この様な食べ方で一周回ると、 コーン&バニラ…

タメせる!三井農林「日東紅茶 水出しアイスティー ピーチティー&ローズヒップ 6袋」

香りも色合いも華やかで、嬉しくなります! “水出し”がウソじゃないのです。 写真は水を注いで10分後の状態です。 しっかり出ています。

タメせる!スリーエム ジャパン「スコッチ・ブライト?? 商品5種7点」

大掃除に大活躍でした。 『スポンジは四角もの!』 という概念を壊した様なセットでした。 考えてみたら、スポンジの角でタッパーのミゾとか擦っています(笑)。 それと手裏剣の様なスポンジは、 トイレの陶器の流しやステンレスの水道を磨くのに重宝しました…

タメせる!アース製薬「アース製薬 トイレと水まわりの3点セット」

ToWhiteトワイト 固形クリーナー貼るタイプ フルーティーリーフの香り 1 らくハピ 水まわりの防カビスプレー ピンクヌメリ予防 ローズの香り 1 クレベリン トイレの消臭除菌剤 ミントの香り 1 まず、クレベリン。 中々拡散しないかと思っていたら、置いて直…

タメせる!マルコメ 「ダイズラボ 大豆粉のカレールー×8」

前回、セットで試したカレー。 カレーだけでのお試しだったので、早速お願いしました。 作ってみました。 味はマイルドで、辛いものが苦手な人や子供にもいいんじゃないんでしょうか。 又、チャーハンに使っても美味しいのでは?