2019-08-24から1日間の記事一覧

タメせる!マルコメ 「まつや とり野菜みそ 2種6点」

鍋はあまりやらないので(年寄り2人なので)煮物に使いました。 メインでなくても隠し味に使えました。

タメせる!ムンディファーマ「イソジン® のど飴 3種9点」

お試しだけでなく買って食べています。スッキリしたい時はミント味を食べて、レモンやハチミツなどは普通に食べています。 ノド飴らしくなく美味し飴でした。

タメせる!三菱食品「からだシフト ラーメン 8点」

どうもインスタントラーメンだとカロリーが気になるのですが、糖質制限のあるインスタントラーメンだと安心して食べられます。 糖質制限をしている家族にも分けましたが、美味しいと言ってました。

タメせる!CJジャパン「美酢(ミチョ)いちご&ジャスミン 200mlパック 15本セット」

甘酸っぱいものが大好きなので、早速頼みました。 届いて飲んでみたら思った通りで美味しかったでした。 色も赤くて、見た目も華やかに栄養たっぷりな感じでした。

タメせる!ニチバン「バトルウィン Wグリップ 2種セット」

固定感があってトレーニングには力強いパートナーになるでしょう。私は日常に試してみましたが(膝)、やはり動きづらくて途中で外してしまいました。 やはりトレーニングに徹しているときに使うものなのでしょうね(笑)。