タメせる!昭和産業「レンジでチンする炙り風テリヤキ粉 10点セット」

イメージ 1

テリヤキ時短革命
・お肉にまぶしてレンジでチンするだけ
・オーブン要らず
・甘辛い味付けで冷めてもおいしい
・おつまみやお弁当にもおすすめ
・保存に便利なチャック付き

********************************

前回の募集は一袋だけだったので、あまりアレンジもできないままなくなってしまい、悲しかった(とはいっても鶏モモ専門だったのですが)。

スペアリブも美味しいのでしょうが、やはり鶏モモが最高でした。
大きなモモ肉に商品をまぶして、チンするだけで美味しい照り焼きが出来るのですから頼もしいです。
もし、フライパンなどで焼いたとしたら、焦げたり(砂糖が入っているから焦げやすい)中まで火が通ってなかったりするでしょう。
大きなモモ肉だと、油がそとにてにくいので美味しくできます。


考えてみれば魚でも照り焼きがあります
そうです、お肉だけではありませんでした。

イメージ 2


鮭、鱈

イメージ 3




お魚も美味しくできました。
タメしてみて下さい。

※袋に商品をまぶしたら“手早く”とありましたが、直ぐに中の水分が出てきます。