タメせる!ドール「ドール サプリスムージー<パイナップル味>(210g 約21杯分)スプーン付」

イメージ 1

商品紹介**************************

水で溶かして混ぜるだけ♪
自宅でらくらくスムージー生活
◎「葉酸」の1日の摂取推奨量の83%(200㎍)配合
◎1杯(10gあたり)レタス約2.8個分の食物繊維

葉酸とは?
胎児の健やかな発育に必要な成分とされています。
こんなかたにオススメです♪
○健やかな肌を心がけている方
○忙しい毎日でも健康と美容をサポートしたい方
○スムージーに興味があるが、続ける自信がない方

*********************************

果物の世界的なメーカーである、ドール製の商品です。
健康食品は大概、薬品メーカーが出していましたが、嗜好品に近い食品メーカーが出すのは珍しいと思いました。
逆に、果物を熟知しているメーカーさんだから、成分など信頼出来る様に思います。

唯、書いてある分量だと薄い様に思います。個人的には、
   水……200cc
   商品…付いてるスプーン二杯
だと、美味しく飲めました。


色々な味があるようなので、毎日違った味が楽しめて、続けることができるんじゃないでしようか。