タメせる!興和「コーワ パワードコーヒー【カフェオレ】12本セット」

《商品紹介》
キューピーコーワゴールドでおなじみ、健康を考え続けるコーワが製薬会社としての技術を結集。
普段飲むコーヒーに、パワー成分とビタミンを配合することに成功しました。
ただし、コーワが何よりもこだわったのは、焙煎コーヒーとしての美味しさ&薫りを追及し、癒しのひとときを演出すること。
じっくり焙煎したパワフルなコーヒーで、頑張るあなたの身体を応援します。
イメージ 1

もっと薬臭いのかと思っていたのですが、予想に反してとても美味しい缶コーヒーでした。
逆に、美味しい缶コーヒーなので、ビタミンなどの体にいい成分が、本当に入ってるんだろうか、などと思ってしまったり…。もうちょっと薬臭いと“ビタミンが入ってる”と思えたり…。
ご免なさい。

最近CMを目にします。
以前はシュワちゃんが力強く掘削工事をしているものでしたが、逞しいシュワちゃんの印象が強くて、商品の存在感が薄くなって逆効果だった様に思いました。
最新のCMは、有能な若きCEOが新製品の発表記者会見をしている様で、スマートでカッコいい。
商品の存在感も強く出ているし、CMのインパクトもある。

現実社会でも、ガテン系の方々よりもデスクワークの方々の方がビタミンを欲しているんじゃないでしょうか。
あまり、商品と関係ない内容になってしまった…。