タメせる!ピクスマスター「StayRich ステイリッチ」

加水分解ヒアルロン酸
ヒアルロン酸は保湿成分の代表ですが、加水分解ヒアルロン酸はさらに分子が小さいので、角質層まで浸透して保湿します。 乾燥知らずの肌へあなたを導きます。
◆ビタミンC誘導体
強力な抗酸化作用を持つビタミンCは、肌に透明感が出る、キメを整える、毛穴を引き締める、肌荒れを防ぐ、潤いを与える、など肌に対して非常に多くの働きをする成分です。 トラブルを抱えた肌に、とても重宝されます。
◆プラセンタエキス
プラセンタの最大の働きは、みずみずしさを角質層に届けながら、肌のハリ、弾力をサポートします。 また、メラニンの生成を抑えるため、美白効果も期待できます。
◆ハチミツ
殺菌・抗菌作用に消炎作用と幅広い美容効果が期待できます。 ビタミンB群が豊富で乾燥肌には保湿効果、オイリー肌にはノーマルな肌状態に皮脂バランスを整えてくれます。混合肌の方をはじめ、どの肌タイプの方にもバランスの良い成分です。
◆コメ発酵液
コメ発酵液の主要成分は、ビタミンB1、B2、アミノ酸、糖類など肌荒れを防いでみずみずしく整える効果があります。健康な肌を保つことは、肌にハリとツヤ、透明感を与えるためにとても重要です。

イメージ 1


信じられなかったのですが、お風呂上がりにこちらだけを付けただけでシットリしました。
付けてすぐはベタベタしてるのですが、気が付くと全て吸収されてシットリしてました。

透明で無香料で使いやすいと思います。