タメせる!キユーピー「キユーピー 彩りプラス+ 4種14点セット」

 イメージ 1
降り掛けるドレッシングは他のメーカーでも出していますが、
一袋が一回分というのはキューピーだけでした。
でもどちらの商品も、かけて直ぐに食べると
   化学調味料を食べている
様に感じます。
なので、温野菜に混ぜて食べています。
冷たいサラダでも降り掛けて、少し寝かした方が自然な感じになる様な…。

≪赤パプリカ≫
イメージ 2
会社のランチはチンしたモヤシと千切りキャベツなのですが、
モヤシとキャベツとそれぞれ、一袋ずつかけていました。
上の写真はモヤシにかけたところです。
イメージ 3
千切りキャベツに混ぜて少し寝かせてから食べると、
キャベツがしっとりして美味しくなりました。

≪いちご≫
イメージ 4

イメージ 5
甘い味だったのですが、違和感がありました。
はっきり言って合わないでした。

≪ズッキーニ≫
イメージ 6

イメージ 7
今回もパウダードレッシングをかけて、少しおいておきました、
すると、中に入っている薄切りのカボチャがフレッシュになって戻っていました。

イメージ 8
これ位、野菜から水分が出てきます。
ノンオイルドレッシングの様な美味しさがありました。


≪焼きのりと梅(赤パプリカ)≫
イメージ 9

イメージ 10
今回の商品は、とても楽しみにしていました。
梅好きなもので…。
パウダーが野菜の水分に溶けて、ノンオイルの和風ドレッシングの様でした。

コールスローとか、オヒタシや浅漬けなんていかがでしょうか?
もしかしたら、企業さんの考えてる使い方じゃないかもしれないけど…。