アジアン味 4種8点セット

イメージ 1
アジアン味 キーマカレー
2
アジアン味 麻婆豆腐2
アジアン味 チキンサンバル2
アジアン味 台湾火鍋2

キーマカレー』は最高!
急にキーマカレーが食べたくなっても買い置きしておける!
味もいい。
   レトルトのカレーは好きではないので、あまり期待してなかった。

『チキンサンバル』は4種類の中で一番辛かったです。
ちょっと苦手かな。

『麻婆豆腐』は、今まで慣れ親しんだ物とは違いました。少し香草の香りがして“心の準備”がなかった分、苦手だったかな。

『台湾火鍋』は、それほど辛くなく美味しかったです。
  火鍋って、こんな程度なんですか?


多分、これらの味が本場に近いのでしょうが、日本で食べているのとは若干違うんだなァ、と思いました。
一番はキーマカレーかな。