エム・シーシー食品 冷製スープ(パプリカとにんじん/かぼちゃ/トマト/とうもろこし) 4種8点

冷製スープ(パプリカとにんじん/かぼちゃ/トマト/とうもろこし) 4種8点
全ての商品を冷製と温めた物を食べてみました。
  お皿に入れて、レンジでチンしました。
冷たい時には美味しいけど、温めるとイマイチ、なんてことになるかと思っていたのですが…。
加えて、それぞれのスープが個性的で飽きさせない工夫を感じました。
赤い二種類のスープはスッキリとした酸味の商品です。
それは温めても美味しかったです。
カボチャはクリーミーな食感で、冷製でも温めても変わらないのですが、それぞれ美味しい。
  うまく言えないけど…。個人的には一番気に入りました。
トウモロコシは、もっと甘いのかと思っていたけど、
粉末のカップスープの影響からの”思い込み”からきているのでは?
とても自然な風味でした。

冷製でも温めても美味しいのですが、個人的には温めて食べたいです。
”冷製”をあえて出さなくてもいいのでは?