『ハニートラップ』

『ハニートラップ』といえば明石家さんまを思い出しますが、芸能人のハニートラップは色恋関係が主流です。


実は私、旧東電株を持っているのです。
先日株主総会招集のお知らせが届きましたが、
   猪瀬元都知事との戦い
を思い出します。
その後に『五千万円スキャンダル』が起こり、終焉となりました。

甘利さんや今回の舛添さんにしても、
   「スキャンダルの出所は、どこから?」
と考えてしまいます(内部告発とか…)。
しかも、やや尖った仕事をした後にスキャンダルが起こっているのです。

どうか政治家の方々は”お金”には充分のご注意を。
   でも、政治家の皆さんは本当に頭のいい方ばかりだと思いますが、
   それを勝る方が”洗脳”するんでしょうね。
ふと思ってのですが、元大阪府知事の橋下さんは余程ガードが固かったんでしょうね。