第一三共ヘルスケア シティースホワイトEX 110g

イメージ 1

今回で二回目のお試し商品でした。
他にも二種類のフレーバーがありますが、
どちらも試しました。
こちらの商品は、ミントがキツくて中々慣れませんでした。

長く使ってみて歯の変化を感じました。
イメージ 2
すいません、私の見苦しい口元です。
鏡に映ったところを撮ったので左右逆です。
かぶしているものが剥げている歯ですが、
剥がれている際が白く縁どられています。
実はこちらの商品を使い出してから白い縁取りが出てきました。
   この写真は前のもので、今はもう少し厚くなっています。
前歯も透明な(中身のないスカスカな感じ)感じでした。
あまりいい状態ではなく、悩んでいたのですが、
浸かっているうちに、乳白色の歯に変わってきました。
使っていくうちに歯の状態が良くなっているのを体感できたるので気に入っています。