タメせる!ヤマモリ「ヤマモリ 本格タイカレーセット/トムヤムクン/ダイエット黒酢ドリンク りんご(ハローキティ デザイン)合計5種5点」

イメージ 1

グリーンカレーペースト 1
レッドカレーペースト 1
イエローカレーペースト 1
トムヤムクン(レトルト) 1
ダイエット黒酢ドリンク りんご(ハローキティ デザイン)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


りんご酢は、同量の冷たい牛乳と混ぜて美味しく飲みました。
暑い日が続いたので、沢山頂きました。
キティちゃんも可愛いかったし…。

頼んでみたものの、ハードルが高そうで躊躇していたのですが、
意外にも簡単だったので驚きました。
ココナッツミルクを牛乳に、ナンプラーを醤油に替えて使いましたが、充分美味しく頂きました。
それから、材料を用意したら簡単に作るとこが出来ました。
用意する野菜も、キノコの様にすぐ火が通るものがいいみたい。

三色をいっぺんに作って、母とご飯にかけなが食べたのですが、10分位で出来るので前に作ったのがあまり冷めてなかったです。
味の違いは…。
赤が食べやすかったかな。緑が塩っぱかったかな。それ位。
でも、どれも美味しかったです。
母からも好評でした。

カレーはよかったのですが、トムヤムクンが問題あり。
トムヤムクンも母と分けたのですが、母の器に噛み切れない固いものがあった様です。
中に牛蒡の様なものがあったので、それかなと…。
食べ慣れていて、分かっている人だと始めから口にしないと思いますが、食べ慣れていない者からだと気になります。
ご検討下さい。