タメせる!スリーエム ジャパン「コマンド™ フック 5種5点」

f:id:shiho2020:20190827150443p:plain

コマンド™ フック Mサイズ 1
コマンド™ フック スイング Sサイズ 1
コマンド™ フック カレンダー用 アイボリー 1
コマンド™ フック クリア スイング Sサイズ 1
コマンド™ コードクリップ(デザインは編集部セレクト) 1


以前、フックは試してみましたが、今回はコードクリップが付くと言う事で楽しみでした。
カッコイイ黒いタイプだったのでよかったです(笑)。

本来は壁に貼ってコードを固定させるのでしょうが、私は違う種類のコードを束ねるのに使いました。
コードを通す穴が大きいので、コードが自由に動くのがよかったです。
f:id:shiho2020:20191212220311j:plain


壁に貼って使うのも、とても便利でしょう。
今までだと壁に直接ガムテープなどを貼って固定するしかなく、見た目もきれいでは無いしコードが自由に動く事が出来ないので、コードに無理がきました。
そして一番便利なのは、きれいに剥せるところでしょう。
きれいに剥せるシールは他にも沢山の可能性を感じます。

コードを固定する時は使いたいと思います。