2016-03-20から1日間の記事一覧

タメせる! 明治「Daily Rich(デイリーリッチ)具だくさんクッキングソース 4種12点」

冷蔵庫で保存するということで、美味しさに期待! 他に用意する食材も、牛乳やチーズ、鶏肉なのでいつでも作ることができます。 ≪ドリアタイプ≫ タネを作ります。牛乳を入れて数分炒めると出来上がり。 作ったタネをご飯にかけて、チーズを乗せて、 オーブン…

タメせる!第一三共ヘルスケア「ミノン 薬用へアケアシリーズセット」

ボディーソープでお馴染みのミノンから生まれたヘアケア製品ということで興味津々でした。 シャンプーですが水の様にサラッとしている印象でした。 普段使ってるものが濃厚(粘りがある)なので、こちらの商品を手に受けたらドッと出てしまった。 量も多かった…

タメせる!ハウス食品「ハウス 和風スパイスシリーズ7種10点」

スパイスシリーズは、和食が嬉しいですね。 ハンバーグなどのスパイスは他にもありそうだし、ある程度ビン入りのスパイスでなんとなく作れるからです。 なので今回の商品は嬉しかったです。 以前試した時の練りゴマは固くて、チューブからうまく出ませんでし…

タメせる!たらみ「Tarami Premiere(たらみ プレミエール) 9点セット」

濃厚クリーム&ブラッドオレンジゼリー 3 Tarami Premiere 濃厚ミルクプディング&マンゴーソース 6 たらみのお試しは、家族皆楽しみにしてます。 今回も美味しいスイーツで、家族からも好評でした。 マンゴーの方は、とても美味しかったのですが、オレンジ…

タメせる!ジュジュ化粧品「アクアモイスト潤密 保湿化粧水(しっとりタイプ)/保湿メイク落としクリーム」

メイク落としはマッサージにも使える、コールドクリームの様な商品でした。 でも、コールドクリームよりソフトで使いやすい。 メイク落としは水洗いしただけで、すっきり落ちました。 前にあったのは、水洗いだけだとベタベタが残る感じで、後に石鹸で洗い直…

タメせる!伊藤園「冷やし塩梅(しおうめ) 1ケース(24本)」

丁度、飲み物の欲しい時期だったので、リピートでお願いしました。 家族からも好評でした。 塩分補給の観点から言って、いい飲み物だと思います。 唯、塩分の感じ方が、飲む人の体調によって変わってくるので、 昨日は丁度いい味だったけど、今日は少し塩っ…