2018-05-29から1日間の記事一覧

花王 クリアクリーンNEXDENT(ネクスデント) エクストラフレッシュの香味×5本

最近はイノッチのCMが放送されていますが、爽やかなイメージで商品に好印象を感じました。 パッケージも爽やかで、シャープなイメージですね。 使い心地も爽やかで甘さが少なく心地良いのです。 又、ミントがキツすぎないので使いやすい(磨きやすい)でした…

三井農林 フルーツブーケ リフレッシュハート/レッドフルーツ 合計6箱

レッド アップルの香りが効いていて、甘い味の感じ(錯覚?)。 グリーン レモンの香りが爽やか。 甘い感じはしませんが、さっぱりした気分になります。 甘くないけど、砂糖が邪魔な様な気がします。 冷やしても美味しい! ティーパック2つを少しのお湯で出し…

サラヤ パスタソース 2種4点

チーズクリーム ミートソース 糖質コントロールとは言っても、 美味しいパスタソースでした。 サラサラの食感で麺パスタより (下の写真)、 マカロニ(上の写真)にかけて、スプーンで食べた方が食べやすいし美味しいでした。 ミートソースの場合は、麺パスタを…

エースマーク エブリデイチア 300g/エルドラドグルテンフリーパスタ250g

パスタはシコシコトした食感で、小麦粉で作ったパスタと違ったもので新鮮でした。 それでグルテンフリということで、体のもいい。 もっと米粉の製品が増えるといいですね。 チアシードは甘いお茶(桃のフレーバーティーなど)に入れて飲んでいます。 もっと…

ユニリーバ・ジャパン ベン&ジェリーズ チェリーガルシア×12

何度もお願いしていたのですが、甘さがソフトで美味しく頂きました。 ほんのりチェリーの香りがして、チョコチップスがアクセントになっています。 又、フェアトレードの原材料を使っているのも注文です。 何度も言いますが、アメリカ原産のアイスクリームと…

マルイリ製茶 知覧深蒸し茶/マルチビタミン+緑茶カテキン

サプリは、残念ながら中々効果が感じられませんでした。 長く試さないと効果が出ないのかも。 深蒸し茶は美味しい! 深蒸し茶は他で飲んだことがあるのですが、 お茶好きには嬉しい美味しさでした。甘みの中に適度に渋みがあって、和菓子が食べたくなる! 袋…