花王 クリアクリーンNEXDENT(ネクスデント) エクストラフレッシュの香味×5本

イメージ 1

最近はイノッチのCMが放送されていますが、爽やかなイメージで商品に好印象を感じました。
パッケージも爽やかで、シャープなイメージですね。

使い心地も爽やかで甘さが少なく心地良いのです。
又、ミントがキツすぎないので使いやすい(磨きやすい)でした。
最近の歯磨き粉はミントがキツくて磨き辛い(長く磨けない)ので苦手でした。
こちらの商品は、適度にスッキリしていながら、物足りない感じもしないので気に入りました。
最近の歯磨き粉は品質向上していて、ある程度のレベルは当たり前になってきたので、
使いやすいかがポイントになるのでは?