タメせる! 明治「明治北海道十勝6Pチーズ脂肪分25%カット×4/明治こだわりキッチンクリームチーズスライス8枚入×6 合計2種10点セット」

イメージ 1

商品紹介**********************************

【6Pチーズ】
「うまみ乳酸菌熟成」技術によって、脂肪分を25%カットしながらも、濃厚なうまみとなめらかな食感をお楽しみいただけるチーズです。
十勝産ナチュラルチーズを60%以上配合。食べ応えのある1個約18gサイズなので、お酒のおつまみに最適です。

【スライスチーズ】
甘味系にも食事系にも合うクリームチーズのスライスタイプです。
ほどよい酸味となめらかな口溶けのクリームチーズなので、ジャムや蜂蜜・フルーツ等の甘味系にも、ハムやスモークサーモン等の食事系のメニューにも相性がよく、幅広いシーンでお使いいただけます。

*****************************************

チーズは元々大好きなので、とても楽しいタメしでした。
どちらもクセの少ない、美味しいチーズでした。
こちらもモラタメで届いた赤ワインで食べてみましたが、
こちらのチーズはクセが少ない分、白ワインの方が合いそうでした。

スライスチーズもクセが少なく食べやすいでした。
ちょっと変ですが、スライスチーズをそのまま食べていました。
勿論、パンにも使いました。
とろけるチーズではないのですが、食パンに乗せて焼いてみました。
焦げる程ではなく温める位でしたが、チーズの香りが強くなって美味しかったです。
又、甘いジャムやフルーツソース(ブルーベリーが一番!)にもあって、美味しかったです。
   食パンを沢山食べました。