タメせる!サーフビバレッジ「DHCダイエットサポートティー オリジナルブレンド/ローズヒップブレンド 350ml 2種12本セット」

イメージ 1

商品紹介********************

【オリジナルブレンド

8種の素材、飲んですらり。
杜仲葉/はとむぎ/コーン茶はぶ茶プーアル茶ジャスミン茶/ギムネマ葉/オリーブ葉
他 ビタミンC・乳化剤入り


ローズヒップブレンド

9種の素材ですらっとキレイ。
ローズヒップ/レモンピール/ニガウリ/カモミール/ハイビスカス/レモングラス桑の葉ステビア葉/ガルシニア
他 ビタミンC・香料

***************************


オリジナルブレンド杜仲茶がきいていて、渋味のある大人の味。
ローズヒップブレンドはクセが少なく飲みやすいお茶でした。
ラベルのデザインもオリジナルブレンドはブラウン系で、ローズヒップブレンドはキレイなピンク系で、それぞれの味のイメージにあっておしゃれです。
   流石が化粧品を出しているDHC


ローズヒップブレンドですが“クセが少ない”と書きましたが、もっとクセの物質(ニガウリ?)を減らした方が美味しいです。あまり、オリジナルブレンドと大差がないように思います。
   ラベルのイメージとローズヒップから、ほのかな甘さを期待してしまいます。