タメせる!柳屋本店「ケララボ 生ケラチン髪の補修液 ストレートケア 200mL/しっとり洗う つるつる洗顔フォーム 120g」

イメージ 1

今回タメせる商品****************

●髪の補修をしながら、美しいストレート髪に整える「ケララボ 生ケラチン髪の補修液 ストレートケア」
くまモンパッケージが超人気!「しっとり洗う つるつる洗顔フォーム」

*******************************

ストレートケアは、半信半疑でした。
私の髪の毛は、細くフワフワとした“広がる髪”でして『まとまりやすい』などと着く商品には、ことごとく失望してきたからです。
今回の商品を使ってみたところ、あまり上手くいかず前と同じかなァ、などと思っていました。
締め切りも間近ということで、再度挑戦。なんとかストレートに近付きました。
使用方法をちゃんと読んだのですが…。

唯付けるだけでは、このウネウネヘアは真っ直ぐにはならないと言うことでしょう。
又、ブラシで伸ばしたこともありましたが、ストレートにはなりませんでした。
やはり、あった商品にあった使用方法が有るんですね。


洗顔フォームは、しっかり落ちて、ツルツルになりました。
とてもいい使い心地でした。