タメせる!デンタルプロ「デンタルプロ ブラック ホワイトニング コンパクト 6本セット」

イメージ 1

商品紹介*************************

●3つの機能でホワイトニング
一般的なナイロン毛に比べて着色汚れに対する清掃効果を1.4倍に高めました。(デンタルプロ調べ)
●機能1 黒の特殊超極細毛
超極細毛が歯のスキマの歯垢をかき出します。
●機能2 歯の消しゴム
先端凹形状のゴムが細やかな汚れを吸着除去します。
●機能3 クリーニング毛
三角の特殊構造が着色汚れを効果的に取り除きます。

********************************

丁度、歯ブラシを交換するタイミングだったので、使ってみました。
“歯の消ゴム”はハグキにあたりそうでしたが、使ってみたところそれほど気になりませんでした。
先の細い毛がハグキのポケットの中も磨いている様で、スッキリしました。
太い毛と細い毛が一緒にある商品の中には、磨きにくいものもあるのですが、こちらの商品はそんなことはありませんでした。

毛が黒いので、持ち手の黒い方がカッコいいと思いました。