タメす!アサヒビール×カゴメ「アサヒ ヴィニャ・アルバリ・テンプラニーリョ 1本/カゴメ トマトソース&調味料 3種4点 計5点セット」

イメージ 1

今回タメせる商品*********************

■ヴィニャ・アルバリ・テンプラニーリョ×1
■アンナマンマ トマト&バジル×1
カゴメ かけるトマトトマト&バジル×2
カゴメ カットトマト for Cooking×1

***********************************

今回は、本格的な赤ワインがセットに入っていてお得感たっぷりでした。
  あまり強くないのですが…。
本当にいい赤ワインだったのですが、残念ながら釣り合うお料理と合わせられなくて、勿体なかったです。
辛うじて、鴨の軽い燻製と合わせたのですが、とても美味しいかったです。

アンナマンマ トマト&バジルは、一口スプーンで頂き「これはピザトーストに合う」と思い、ピザトーストとして食べてましたが、パスタソースだったんですね。
でも、美味しかったです。

かけるトマトは、アキかかった和風の煮物にどっと入れてみました。
変化がついて美味しかったです。私的には…。
テレビのCMで唐揚げにかけていたのでマネしてみましたが、美味しかったです。

カットトマトは、カレーを作った時に入れました。
缶詰めだと丸のままで、面倒なのでオタマで潰しながら混ぜています。
こちらの様にカットされてると、使いやすいですね。