タメせる!日清食品「サイリウムファイバー・ゼリー もも味/グレープ味 2種8点セット」

イメージ 1

今回タメせる商品**************************

サイリウムファイバー・ゼリー」2種8点セット
●もも味×3
●グレープ味 ×5
 
サイリウムとは、オオバコの一種であるインドオオバコという植物から得られる良質の食物繊維です。水を吸って膨らむ膨潤性と、その水を保持する保水性を持ち、これらの性質により、おなかの調子を整えます。

****************************************


届いてすぐに、頂いちゃいました。
感想は“美味しくない”でした。ゴメンなさい。
昔のチューブ糊の様で、決して“食品”とは思えませんでした。ゴメンなさい。

とりあえず、冷蔵庫に入れておきました。
さて、冷えたところを頂いてみたところ“美味しい”じゃないですかァ。

温度によってこんなに違うものなんでしょうか。
今後はパウチ容器に「要冷蔵」とか「冷してから飲みましょう」とか書いた方がいいと思います。