タメせる!アサヒビール「サントネージュ Rela(リラ) ロゼ サンプル180ml瓶 10本セット」

イメージ 1

商品紹介*************************

フルーティでやさしい甘み。きれいなピンク色がほんのりとしたやさしさとしあわせを与えてくれます。リラックスタイムに気軽に楽しんでいただけるおいしさです。
味わい:やや甘口
容量:180ml
アルコール分:8%

********************************


とても口当たりがよくて、ゲコだと言うことを忘れてゴクゴクラッパ飲みをしてしまいました(後はグロッキー状態でした)。
そんな無茶な飲み方ではなくて、ゆっくりグラスで頂きたいですね。
お休みのお昼頃など、いいですね。

でも、甘いワインって何があうんでしょうか?
お食事の後にデザートの代わりでも美味しいでしょう。
そうそう、甘いワインはバニラアイスにかけると美味しいですよね。

これからの季節、冷してから頂きたいと思います。