タメせる!旭化成ファーマ「もあカップ?? 3種9点セット」

イメージ 1

商品特徴**************************

●1本でたんぱく質8.0gを摂取でき、脂質、炭水化物もバランスよく補給できます。
●鉄・銅・亜鉛・ビタミン(12種類)を手軽に摂取できます。
●本格的な味わいが楽しめる3つの風味。
●手になじむカップタイプなので、持ちやすい。
●1カップで200kcalのエネルギー補給。
手軽に栄養を摂ることができます。

*********************************

のんだら普通の飲料だったので驚きました。
この様なカップの飲料は、ゼリーや寒天が入っているので飲料だけでは物足りない様な気がしました。ワガママですかね。

三種類の中で“小豆”が気に入りました。
小豆味だと大概、あんこの様な甘みの強い仕上がりになりますが、ちゃんと小豆の風味が出ていて良かったです。
あとのバナナとコーヒーは美味しいのですが、「そう言われたら」という感じでした。